aprilia レーシングと過ごしたMotoGP Japan 2019

  1. ツーリングしようぜ

2019年も大変盛り上がりました「MotoGP Japan」!

会場に足を運んでいた方も多いのではないでしょうか^^

私は昨年に続き「aprilia RP ブース」にてチームの応援、そして、

2019年のMotoGP JAPANを盛り上げておりました!

今年私がみた2019年のMotoGP JAPAN with aprilia をお伝えするね。

私がツインリンクもてぎに到着したのは(土)予選の日。

レースに興奮するのはもちろんのこと、年に1度のMotoGPの会場では

いろんな人たちに会えるのがとても嬉しい!

アプリリアブースでは、車両の展示やグッズ販売、そして

アプリリアレーシングの「ライダーサイン会」と、

【アレックス・エスパルガロ選手】

【アンドレア・イアンノーネ選手】

アプリリア グローバルアンバサダーを務める

【マックス・ビアッジ皇帝】

(現役の頃に「ローマの皇帝」と呼ばれていた)

・・・の、サイン会が開催されました♪

サイン会の様子(昼)

サイン会の様子(夜)

私は、(土)(日)両日共に、

アプリリアPRブースと、PITの往復でした。

昨年もお世話になった

「アプリリア レーシングチーム グレシーニ」さん。

PITには、エスプレッソマシーン&ビスコッティ(菓子)が完備なんです!さすがイタリア。

チームの皆さん、とても陽気でフレンドリーな方ばかり。お話していて楽しいし、色んなことを教えてくれる。

撮影許可を頂ける範囲内で、写真を撮らせてもらいました^^

色んな目線から、MotoGPを体験させてくれました。

(日)決勝の日はスターティンググリッドへ。

緊迫した雰囲気に溢れ、ただそこに居るだけで緊張。

aprilia がんばれー^^!!

レースが始まったら私はaprilia PRブースへ戻り、

そしてまた、PITへ向かったり・・・と、終始バタバタしてたら

あっという間に、レースが終了しちゃいました。w

「ハンドルあるから持って!」と突然言われ、謎のポーズw

昨年に続き、今年もaprilia PRブースに来てくれた皆さま、ありがとうございます!

(お会いできなかった方、ごめんなさい・・・!!)

年に1度のBIGなレース!「MotoGP」は、やはり最高だね!

また来年の開催が、今から楽しみでしょうがないです^^

Special Thanks For aprilia Racing Team GRESINI and aprilia Japan

木村 亜美

バイクタレント「あみーご」こと木村亜美。雑誌広告などのメディアで活動するかたわら、バイク・クルマ・カンナム・水上バイクなど公私ともに乗り物が大好き。月1回、KUSHITANIガチバイト(店頭スタッフ)やってます。バイトのシフトは各SNSを要チェック。Youtube「あみTV」も絶賛更新中!チャンネル登録お願いします♪

記事一覧

関連記事

新車aprilia TUONO V4 1100 FACTOR…

はーい!木村亜美です。さっそくですが、今年最初のビッグニュース。既にご存知の方も多いかと思いますが・・・あみーご 新車 買いました(わぉ!)そうなんです、今ま…

  • 1023 view