aprilia TUONOで初★茂原ツインサーキット

  1. ツーリングしようぜ

こんにちは!あみーごです

流行りのウィルスがいまだ猛威をふるっておりますが、皆さま変わらぬご健康でお過ごしのことと心からお祈りいたします。

私も、除菌から始まり除菌で終わる毎日です。これまでの生活も一転して変わってしまい、戸惑いも多いなか今しばらくの辛抱であることを強く願う日々です。

そして、晴れて世の混乱が収まったころには、

何かこれまでとは違う新しい生活スタイルや、お仕事の仕方になるんじゃないかな・・・って思ったりします。

不謹慎かもしれませんが、

これまで当たり前だった日常が、良くも悪くも『変わるきっかけ』となったこの一件が、今後、良い方向へ転じると信じて、引き続き、日々の注意を怠らず、そして前向きに進んでいきたいと思っています。

では、バイクのお話を^^ 笑

愛車アプリリアTUONOで、サーキットを走りました!

この日は、”週刊バイクTV”の収録で、茂原ツインサーキットを走ったよ。

TUONOで初サーキットは、超絶・緊張した!笑

走る姿が、まだ慣れてなくてビビってます(笑)

茂原ツインサーキットのコンパクトなコースが、より緊張感をあおる!w

けど、

常にラインやコーナリングを意識して走らなければいけない(忙しさw)、そんな茂原ツインサーキットは

短時間でも十分楽しめるし、爽快感と良い疲労感を満喫できるコースでした♪

私のKUSHITANIツナギも、数年前に購入したもの。

何度か修理やクリーニングを重ね、ずっと愛用しているお気に入りなんだけど、

最近、「2着目ほしいなぁ~♪」なんて、妄想しています(ただの物欲)。

KUSHITANIのツナギをオーダーで作るときの、デザインやカラーの設定など、

いちばん最初の作業から、すでに楽しい。わくわくするよね。

いま愛用のツナギとは、全く違う一着にしたいな。今度は何色にしようかな。。。

最近の私の『Stay Home』は、メモ帳に「新しいツナギ 案」を書き留めています。

もし、新しいKUSHITANIツナギができあがったら

その時には、もっと上手に

TUONOに乗れているといぃなぁ~・・・(*´▽`*)笑

あみーご(木村亜美)でした♪

(※ヒッチメンバー&バイクトレーラーは、”YouTube あみTV“を観てね!)

Photo by BLACK HOESE Inc.

木村 亜美

バイクタレント「あみーご」こと木村亜美。雑誌広告などのメディアで活動するかたわら、バイク・クルマ・カンナム・水上バイクなど公私ともに乗り物が大好き。月1~2回、KUSHITANIガチバイト(店頭スタッフ)やってます。バイトのシフトは各SNSを要チェック。Youtube「あみTV」も絶賛稼働中!チャンネル登録お願いします♪

記事一覧

関連記事

浜松のバイク神社へ行こう!

皆様こんにちは。色彩です!今回の行き先は浜松にある「大歳神社」です。他にもバイク神社と呼ばれている場所はいくつかありますが、この神社の特徴は何と言っても特徴的なお守り…

  • 15663 view