9/13 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER

  1. ロードレース

クシタニは頂点を目指しているすべてのライダーをサポートしています。

9月13日(土)に開催となりました筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBERに出展いたしました。

いつものように筑波サーキット近くのビジネスホテルに前泊をしました。

ダブルベットの部屋となっていますが、もちろん私ひとりでの泊りとなります(笑)

広いベットは落ち着かずつい端っこで寝てしまう私って・・

翌朝起きてみると小雨模様となっています。

午後から雨もあがるかな?

今日はどんなドラマが起こるかな?とワクワクしながら筑波サーキットにむかいました。

午前5時半のゲートオープンに合わせて、続々と集まってきました。

設営が終わったら軽く朝食を食べてご来場に備えます。

ここ最近は筑波サーキットのイベントには出来る限り出展するようにしていますので

いつもクシタニブースに遊びにいらっしゃる方もいて嬉しい限りです!

表のテントやルーメットに居ないときは裏のハイエースで作業をしていますので、

遠慮なさらずにお気軽にお声がけしてくださいね。

そうだ、朝一で時間のある時に自分のライディングシューズをリペアしよう。

踵内側が擦れて表皮が剥がれてきたので当て革修理をしました。

ミシンも経験を積んで色々と縫えるようになってくると楽しくなってきます。

日々精進ですね。

予選が始まる前に、「レザースーツの内股のザイロンニットがほつれてしまったので直せますか?」

とご相談をいただきました。

さっそく拝見しますとなにかの拍子でほつれてしまったようで、

傷みや破れは無さそうなのでそのまま縫っていきます。

念のためその他の部分も確認しますと太もも部分にほつれがありましたのでこちらもついでにお直ししました。

これらのクイックリペアは全て有償となりますのでよろしくお願いいたします。

クシタニテントでお客様にご説明や補修をしているとあっという間に夕方となってしまいました。

慌てて決勝レースを観に行くと、

KUSHITANIのレーシングスーツを着ているライダーさんが表彰台に!

おめでとうございます!

レースのあとの爽やかな笑顔が印象的です。

やっぱりバイクって、レースって良いですね!

また皆様とサーキットでお会いできますことを楽しみにしています。

漆原 伸介

モーターサイクル用品を製造販売するだけではない、
皆様の豊かなモーターサイクルライフのためにKUSHITANIが行っている様々な活動や取り組みをご紹介していきます。
たまに私のバイクの事やどうでもいい話などもご紹介いたします。

記事一覧

関連記事