12/20(日)開催「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」のご案内

  1. ライテクをマナボウ

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか? ケニー佐川です!

前回11月に続き、12/20(日)に「新東名ネオパーサ清水」にて「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」を開催させていただくことになりました。

今年も残り少なくなってきました。そこで、2020年のラストを飾る年末スペシャルを企画しました!

テーマはずばり「転ばないUターン」!! 低速バランスと小回りテクを徹底的にマスターすることで、どこでも自信をもって“小さく曲がれる”ライダーになりましょう!

 

ちなみに前回の様子を少しだけレポートしたいのでお付き合いください。

朝イチに海老名SAに集まったメンバーと高速クルーズしながら会場へ向かいました。途中の休憩ではコーチ陣からのアドバイスもあり。

レッスン内容は「ブレーキング」、「低速バランス」からの「Uターン」、「コーナリング」などベーシック系を凝縮して3時間みっちりトレーニング。

 

豊かな自然に囲まれたスペースで伸び伸びとトレーニング

天気も良く満足な一日でした!

 

レッスン終了後はPA内にあるクシタニさんのお店で新作などを物色しつつ、カフェでしばしほっこりしてから、ツーリングがてら清水港の魚市場隣接の「まぐろ館」でランチしました。これはほんとオススメで、ボリューム満点で最高に美味しかったです。

 

清水港の4種類マグロ丼ランチは最高でした!

 

その後、船着場で爆笑アクションシーン撮影会(笑)。ほどよい疲れと充足感に包まれながら無事帰途に着きました。ツー&トレ&グルメの3拍子揃った心に残る楽しい一日でした!(o^^o)

この機会にぜひお気軽に参加してみてください!

 

お腹の皮がよじれる爆笑アクションシーン撮影会でした!

 

 

12/20(日)開催「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」

■日時:2020年12月20日(日) 9:00~12:00

※8:45集合 雨天中止

■場所:新東名高速道路「ぷらっとパークNEOPASA清水」

※PA裏に隣接した「ぷらっとパーク」が会場です。一般道よりお越し下さい。

 

■講師:ケニー佐川 (佐川健太郎)、その他コーチ陣が優しくサポートします。

■定員:15名程度

■参加資格:安全にバイクを楽しみたい方。日頃の不安を解消したい方。

■内容:ベーシックトレーニング

(今回は、転ばずにUターンするための方法とコツをいろいろ学びます)

※安全第一。難しいこと、危ないことはやりませんのでご安心を!

■費用:5000円

※当日会場にて現金払い。お釣りなしでお願いします。

■申込:参加ご希望の方は「氏名」「年齢」「車種」を下記までメールください。見学も自由です。

sagawakentaro@gmail.com

 

■プチツー: 東京方面からお越しの方は朝イチに途中のSAで待ち合わせもオーケー。

参加者には集合場所をメールでお伝えします。

 

■その他:ライディングに適した服装でいらしてください。レンタルバイクはございません。

感染予防にご協力ください。当日はマスク着用と検温の実施。37.5度以上の発熱がある場合はご参加をご遠慮頂きます。

 

Yahoo!ニュースに『ケニー佐川の大人バイク生活のすすめ』絶賛掲載中!

 

関連記事