「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」12/21はフリーレッスン

  1. ライテクをマナボウ

みなさん、こんにちは! 初登場のケニー佐川です! これからライテクやその他よろずネタでコラムなど書かせていただければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さてこのたび、クシタニさんにご協力いただき、12/21(土)に「新東名ネオパーサ清水」にて「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」を開催させていただくことになりました。

ケニー佐川って何者? という方のためにちょっとだけ自己紹介をさせていただきますと、私は普段、2輪ジャーナリストとして国内外のニューモデル試乗会に参加して記事を書いたり、動画でバイクの魅力を伝える活動をしています。その傍ら「ライディングアカデミー東京」をはじめ、メーカー主催のイベントやメディアなどを通じて、安全に楽しくバイクを乗りこなすためのアドバイスをさせていただいています。自分自身いろいろなスクールで腕を磨き、旧車から最新モデルまで30年以上にわたって多種多様なバイクに乗ってきました。この機会に今までの経験を生かし、皆さんの豊かなバイクライフのお手伝いができればと思っています。

今回はプレオープンとして、多くの皆さんにケニー佐川のライディング・メソッドに触れていただけたら幸いです。ぜひ気軽に参加してみてください!

「ケニー佐川ライディングレッスン supported by KUSHITANI」

■日時:2019年12月21日(土) 9:00~12:00  ※8:45集合 雨天中止

■場所:新東名高速道路「NEOPASA清水」PA ※PA裏に隣接した「ぷらっとパーク」が会場です。

■講師:ケニー佐川 (佐川健太郎)

■定員:15名程度

■参加資格:安全にバイクを楽しみたい方。日頃の不安を解消したい方。

■内容:ベーシックトレーニング(ライディングフォーム、ブレーキング、低速ターンなど)

※安全第一。難しいこと、危ないことはやりませんのでご安心を!

■費用:プレオープンにつき無料でご体験いただけます。

■申込:参加ご希望の方は「氏名」と「車種」を下記までメールください。見学も自由です。

kenythebike@gmail.com

■その他:ライディングに適した服装でいらしてください。レンタルバイクはございません。

Yahoo!ニュースに『ケニー佐川の大人バイク生活のすすめ』絶賛掲載中!

関連記事