KUSHITANIバッグのアクセサリー*メタルプレートホルダー

  1. クシタニの製品は

こんにちは、あみーご(@ami_kimura0327 )です。

毎月1回、どこかのKUSHITANI店舗でリアルにバイトをしている私。(通称:KUSHITANIガチバイト)

先日のガチバイトで、かなり可愛い新商品を見つけたのでご紹介しますね!

K-4487 メタルプレートホルダー(1,800円+税)

キラリ”と輝き、人目を惹くレッドとネイビーのメタルプレートと、マットカラーで落ち着いた質感のブラック。

レッド

ネイビー

ブラック

”ただのキーホルダー”ではございません。

このメタルプレートをKUSHITANIバッグに取り付けると、グローブや帽子をぶら下げて運べるようになる、”グレードアップパーツ”なんです。

今季、マイナーチェンジをして赤いラインが特徴となったKUSHITANIバッグ各種には、

新しくベルトループが取り付けられているんです。(気づいた?)

K-3585 ウエストバッグ

K-3586 ヒップバッグ

K-3587 バックパック

K-3588 レッグバッグ

K-3589 ワンショルダーバッグ

K-3590 ボディバッグ

なんとそのループ、”メタルプレートホルダー”を取り付ける用だそうです。(驚)

グローブや帽子をホールドしてくれるのは、マジックテープ。これで、挟んでぶら下げます。

このマジックテープもしっかり留めれば、安心のホールド力。

・・・というわけで、さっそく試しに取り付けてみました。(KUSHITANIレッグバッグ)

スッキリ★

出先で、グローブや帽子の行く先に困らない!

バッグにぶら下げればその分、バッグ自体の収納力は保持できるし、紛失の防止にも役立つね!

キラッ”と光る、富士山ロゴのメタルプレートが超ーお洒落で、付けているだけでも十分に、KUSHITANIバッグのチャームポイントになるから嬉しい。

※ただ1点、ご注意を・・・

このメタルプレート、KUSHITANIバッグに取り付けたら、その後

取り外すことは非常に困難です。

というのも、ループからメタルプレートを外そうとしても、出口が狭い&”カエシ?”のような、ちょっとした隙があるので・・・

全く外れない。。。汗

 

まぁ、言い方を変えれば

どんなに激しく動いても、バイクの走行風にあおられても

プレートが外れることは まず無いでしょう。

 

そのくらい、ぜんっっぜん 外れません(笑)。なので、”色違いで楽しむ”・・・よりも、

『この色に決めた!』と思ったメタルプレートを最後まで貫き通す意気で、ご愛用のKUSHITANIバッグに取り付けてください♪

(※取付場所や、引っかけるものの素材次第では、もっと楽に取り外せるかもしれません。)

というわけで、

悪戦苦闘した挙句、プレートが全く外れず諦めた私。

レッグバッグと、メタルプレートホルダー(ネイビー)をお買い上げでした(笑)。

KUSHITANIレッグバッグもおすすめ!笑

木村 亜美

バイクタレント「あみーご」こと木村亜美。雑誌広告などのメディアで活動するかたわら、バイク・クルマ・カンナム・水上バイクなど公私ともに乗り物が大好き。月1回、KUSHITANIガチバイト(店頭スタッフ)やってます。バイトのシフトは各SNSを要チェック。Youtube「あみTV」も絶賛更新中!チャンネル登録お願いします♪

記事一覧

関連記事

Vol.1 クシタニ は僕のユニフォーム

スポーツライディングとよく言うけれど、僕にとってバイクはスポーツそのもの。バイクという道具を「いかに上手く使うか、扱うか」を自分なりに追求するスポーツだ。バイクがスポーツ…

  • 311 view

表紙はクシタニアパレル!

みなさんはじめまして。ガールズバイカーという女性向けバイク雑誌の編集長をさせていただいている、原田英里と申します。今後“GBハラダ”と表記させていただきますので、…

  • 873 view