9/8 KUSHITANI RIDING MEETING IN 筑波サーキットコース2000

  1. ライテクをマナボウ

9月8日(火)に開催となりましたKUSHITANI RIDING MEETING IN 筑波サーキットコース2000の模様をご紹介いたします。

前日に筑波サーキット近くのビジネスホテルに泊まって、

翌朝、KUSHITANI三鷹店のスタッフ2人と一緒に筑波サーキットにGO!

途中のコンビニで朝食を買うことも忘れずに・・

早朝の澄んだ空気のなか気持ち良く3人で走行して午前6時前に筑波サーキットに到着しました。

ご覧の通り絶好の走行会日和となりました!

密にならないよう検温、受付、問診票の提出などをしていただいて、

その後は屋外でライダーズミーティングを行いました。

KUSHITANI RIDING MEETING名物の同乗講習も感染症予防対策をしっかりとした上で行いました。

先導クラス、ビギナークラス、スタンダードクラス、プロダクションクラスの4クラスに分けて、

それぞれのペースでサーキット走行を楽しんでいただきます。

レースではありませんので無理をしないでご自分のペースでの走行をお願いしています。

当日は35℃超えの猛暑日となりました。

暑かったですね~

私も水分補給をこまめにして熱中症にならないように気をつけました。

ご参加の皆様へのプレゼントは、密を避けるため今回から厳選なる抽選方式に変更いたしました。

このような感じで今年1回目のKUSHITANI RIDING MEETINGを終えることができました。

年内最終回11月10日(火)開催のKUSHITANI RIDING MEETING IN 筑波サーキットコース2000は、

御蔭様で満員御礼となっています!

お申込みいただいたお客様、どうもありがとうございます!!

これからサーキットデビューをしようかな?という貴方には、

隣接するコース1000では新たに佐川健太郎氏を講師として、また司会進行や運営はREI氏とお二人で

新たにKUSHITANI RIDING MEETING Training Sessionを開催いたします。

トレーニングクラスと体験走行クラスがあり、

ご自分の興味のあるクラスをお選びください。

お申し込みは全てWEB決済となりますのでご確認をよろしくお願いいたします。

 

コース2000では毎年最終回恒例のアレもプレゼントしようと思っておりますので、

11月10日(火)もご参加の皆様とお会いできますことを楽しみにしております!

漆原 伸介

モーターサイクル用品を製造販売するだけではない、
皆様の豊かなモーターサイクルライフのためにKUSHITANIが行っている様々な活動や取り組みをご紹介していきます。
たまに私のバイクの事やどうでもいい話などもご紹介いたします。

記事一覧

関連記事