KUSHITANI RIDING MEETING

CONCEPT | コンセプト

プレミアムな休日がここにある。KUSHITANI RIDING MEETING へようこそ。
日本全国に点在するクローズドコースで、スポーツライドの楽しさと驚きを体験してみませんか。
KUSHITANI RIDING MEETING では、フリー走行はもちろんKUSHITANIのサポートライダーによるスクールやKUSHITANIのアドバイザーによるサポートを受けられます。会場内では最新のレザースーツのご試着や、現在お持ちの製品のメンテナンスのご相談、無料カタログの配布を実施。充実した一日を過ごせるようなメニューをご用意してお待ちしております。みんなと一緒に走れば、きっと何かが見つかるはず。 スポーツツーリングからクローズドコースへのリンク。さあ、楽しもう。

どんな感じ?

KUSHITANI RIDING MEETINGは、サーキットを走ってみたいけれどライセンスがない、一人では勇気が出ない・・・など、初めてのサーキット走行に挑戦したい方から、よりスキルアップをしたい方にまで幅広く対応した走行会です。 初心者向けの先導付きクラスから、熟練ライダー向けクラスまで段階的にクラス分けがあるので、安心して走行を楽しめます。仲間との定期的なイベントとして、バイクショップでのイベントの1つとして、プロライダーによる指導を受ける技術習得の機会として。様々なバイクライフの発見と体験の場をご提供したいと考えております。レーシングギアのパイオニアメーカーとして、KUSHITANIが送るバイクを安全に楽しく乗るスペシャルな一日。皆様のご来場をお待ちしております。

開催スケジュール

開催日 場所 申込用紙

5月15日(火) 筑波サーキット
5月30日(水) 岡山国際サーキット
7月10日(火) 筑波サーキット
9月11日(火) 筑波サーキット
11月6日(火) 筑波サーキット

申込完了後の参加辞退にはキャンセル料金が発生致します。
参加を辞退される場合は、お早めに申込された窓口までご連絡ください。
14~7日前まで:参加料金の80%、6日前~当日:参加料金の100%



レザースーツメーカーだからしっかり相談にのれます。

当日の運営スタッフは全員、KUSHITANIプロショップのスタッフです。レザースーツのチェックやご相談などはお気軽にお近くのスタッフまでお声掛けください。革の状態や修理が必要なのか等アドバイスさせていただきます。見た目に問題なくても革の劣化により革の強度が著しく弱くなっている場合もあります。レーシンググローブやブーツなどにも多く見られる傾向ですので、気になられていることがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。修理が必要な場合は会場内でお預かりすることも可能です。修理後、全国のクシタニショップにてお渡し致します。
※KUSHITANIプロスタッフはスタッフ専用シャツを着用しています

Placeholder image

KUSHITANI RENTAL SUIT

Placeholder image

友人にサーキット走行に誘われたけどツナギがない。一度KUSHITANIのツナギを着用してみたい。そんなお客様のためにツナギをレンタル致します。レンタル期間は1週間となります。全国のKUSHITANIプロショップにてレンタルが可能です。受け取りは店舗もしくはご自宅に郵送致します(初回のレンタルは店舗でのご登録とお支払いが必要となります)。予めご利用予定日と身長体重をご連絡いただきますとご利用がスムーズになります。

レンタル料金

スーツ|1週間 13,000円
スーツ+ブーツ|1週間 15,000円

詳しくは »


Placeholder image

GET SOCIAL


お客様相談窓口
電話:053-441-2516
メール:support@kushitani.co.jp

☆店舗により取り扱いが異なります

☆店舗により取り扱いが異なります